2010年12月9日木曜日

木曜日

今日は朝から意外と西が吹いてるな~っと思っていたら
山奥の友人から川で乗るとのお誘い・・
行ってみると10m以上のブローが結構入って、半分は白ーい水面
まあ川だからねー、と5.9と大トロで出ると結構なオーバー具合!
かなり力んでブローに耐えたので、ドライは暑く感じた程
それから2時間程で風も弱くなったので終了しときました
ドライはオニューだし川の水はまだ温いとこもあって、日が差すと快適でした

2 件のコメント:

  1. 上がった後のお湯も快適でした!!ありがとうございました。

    返信削除
  2. 家を出るときに60℃の湯で良いくらいになります^^

    返信削除