2010年12月4日土曜日

金曜日

西が結構吹きそうだったので、1年ぶりに明石へ行ってみた。
前線の通過前はオンショアが弱く暖かで、ゆっくり待っていると・・
にわかに真っ黒な雨雲が!その後は台風直撃クラスの嵐(MAX30m)+豪雨!
雨が上がっても風は落ちず、サイドになって気温も下がりパワーもすごい・・
波はここで見たことの無いジャンクなオーバーヘッド!
最小の4.2ではどう考えても乗れないし楽しくなさそう。第一怖いし。
見学だけで帰ろうかとも思ったのに、なんか悔しくて1回だけ出てみた。
危ない波にはまらずに出たが沖のジャイブ出来ずウオーター出来ずヤバーイ!
なんとかしがみついてビーチまで帰っただけで、心底疲れ切った1往復でした。

教訓:無理なものは無理

0 件のコメント:

コメントを投稿