2009年8月31日月曜日

8月31日

Russ Faurot Promo from Jake Miller on Vimeo.



今日も波子は吹いとるわー。
明日から9月。
山陰は北東がしばらく吹き続きそう。

2009年8月30日日曜日

8月30日

2日目の波子は昨日からの波が残り、腹↑からスタート。
今日も徐々に風波がアップして、肩くらいの乗りごろの波と5.0の風で、2ndスペシャル!
昨日8乗り倒していたので、ゆっくり始めて休み休みのウエイブでも満足満足。
何本かいいリップが決った時はメチャ気持ちいい~。
岡山関西四国からも人が集まり、総勢60~70人のウエイバーで賑わいました。

2日間サイドでよく吹いて波も十分で、これ以上何が?って感じの遅い夏休みでした。

8月29日

ずいぶんスタボーで波乗りしてないけど、ちょうどお誘いがあったので行ってきました波子!
土曜日は微風フラットからスタート、じょじょに風波がアップして最後には5.0頭にまで成長!
今年3回目?くらいにして過去最高のGood Conditionでしたー!満足満足。
Quatro Twin Custom もバッチリ期待に答えてくれました。これからもっと乗り込めば、
自分のものになるかな?

夜はコテージに4人で宿泊。

2009年8月28日金曜日



明日は山陰西部へ遠征予定。波付きのサイドショアで乗れるといいなあ

2009年8月23日日曜日

22日 高梁川

昼から6.8とフリスタでよく走った。
昼には夏らしい暑さだったが、夕方には秋めいて感じられた。

宍道湖は5.台だった?

2009年8月13日木曜日

再開のお知らせ

しばらく休んでいた

 まったり風だより

今日から復活します。

ぼちぼちとアップしていきますんで、よろしく!

2009年8月13日(木)
~すう~