2009年9月24日木曜日

波子ウエイブクラシック




19日と20日は波子の試合に出場しました。

初日)
セイル5.6→5.0、波腰→頭オーバーのハードコンディション
WAVEクラス出場の自分は1回戦途中からセイルを5.0に代えた後、ガスるインサイドブレイクを越えられず、2回戦はただ泳いでいただけ。最後の3位決定戦は5.6に戻し、2往復で演技終了。

結果は4位入賞できました。

2日目)
セイル5.6→試合後5.0、波腰胸のいつもの波子。
各クラス別にスーパーセッションが行われ、気楽に波乗りしようと思ったけど、なんか必死になってしまう。

試合日程が終わってからはフリーライディング。風は5.0クラスの中5.6で通して締めくくりました。

去年は超微風、今年はスペシャルコンディション。ギリギリまで色々悩んだが、終わってみると参加して良かったと思えるイベントになりました。自分の課題も見えてきたし、少しずつ取り組んでいこうかな。

4 件のコメント:

  1. ウェーブクラス 4位 おめでとうございます。

    今年も 賞状持ってますね!! 流石( ^)o(^ )
    コンディションも 良かったみたいですね!!
    岡山勢も大健闘!!! また じっくり聞かせて下さい!(^^)!

    wrote by Taka

    返信削除
  2. Takaさん、ありがとう^^
    土曜日は厳しい海だったけど、ほんとに楽しい大会でしたよ。
    今度いつ会えるんかな?

    返信削除
  3. さすがすーさん、おめでとうございます。
    また今度ご一緒しましょう。

    返信削除
  4. wishさん、ありがとう
    元気ですか?
    しばらく会ってないすねー乗ってますかー
    米子も吹いてますよ!

    返信削除